嘔吐・・・

気圧の変化とか気温の変化にめちゃめちゃ弱いらしいYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は朝起きたら変な感じで頭が重い・・・だるいなあ。ああ雨がふっているからか・・・少し考えるとだるい感じがするなあと思ってだらだと過ごす。

お昼食べたあたりからなんか気持ちが悪くなり、頭もずきずきし始めて、我慢できなくなりトイレで嘔吐。久しぶりにノックダウン。

 

そのあと20時くらいまで気絶。

途中に水道屋さんが工事に来たことも分からないくらい気絶していた・・・

起きてみて、なんとか生きているけど、でも、やっぱ夕飯食べたら胃がムカムカしてきて、やっぱりだめだな・・・これ。と思ってしまったら、まだ頭がずきずきする・・・

 

今日はそういう日なんだろうなあ。。。

 

おとなしくしよ。

 

今日はこんな感じ

ではでは