少し考えた・・・

仕事ってこなし仕事と自分でクリエイティブに考えて動くのと、やりたいようにやるのと色んな仕事があるけれど、結局自分のフィーリングにマッチしている仕事をやりすぎていたんだなあと思ったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は久しぶりに出社。とりあえず会社来たけど、あれだな。益々会社行く必要がなくなってきた気がするなあ。部屋にエアコンついたら、もう引きこもろうかな?だって結局仕事がクリエイティブじゃないこなし仕事だから、どこにいても仕事できるし、っていうのがベースにあって、なんか気分が乗らない時は家で音楽聞きながら仕事していた方がいいんじゃないのかな?と思ったりして・・・それに、コロナ増えてきたし、外に出るの暑いし、オリンピックだし、だったら家で仕事していた方がましかなあと。

 

午前中は頼まれ仕事と締め切り仕事をコツコツこなす。正直暇。力を持て余しているけど、まあ、着て2週間だって言い聞かせるようにしているけど、午後はちょろっと新潟仕事の残作業して自分なりのマニュアル改変して時間があまる。正直暇。まあ、そんなものだろうと思って20時前に上がる。ま、そんな出来の良いサラリーマンじゃないからね。

 

そんな感じで帰宅。

明日は在宅ですわ。

 

今日はこんな感じ

ではでは