大失敗・・・

なんか、酔っぱらって反対側の新幹線に乗って大失敗しているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

栃木出張2日目。

朝からそつなく仕事はこなして、そこそこの成果があったものの仕事を踏まえて、夜蔓延防止対策もない宇都宮で思いっきり飲み会があって現場で飲んでいたわけ。まあ日本酒しこたま飲んで、一杯飲んでしまったので酔っぱらって気が付けば間違えて反対側の新幹線に乗ってしまったわけ。

 

東京に帰りたかったのになぜか那須塩原。なんだここは・・・で、もう東京行の新幹線はない。なんでそうなってしまったのか・・・もう帰れない。

しょうがないから、那須塩原の駅近いホテルに寝るだけに泊まったんだけど8000円。高い自腹には高すぎる・・・

そんでもって、明日6時の新幹線に振り替えてもらったんだけど、あれだな・・・もう大失敗。あーあーまじで酒で失敗しちゃった感じだよ。

 

明日始発で帰って在宅勤務ってどんだけ失敗しているんだか・・・

久しぶりに後悔している感じ、

 

あーあー。まじで大失敗。

でも、日本酒飲みすぎて酔っぱらっているから。明日時間指定の新幹線に乗せるか不安。

 

今日はこんな感じ。

ではでは