宇都宮出張・・・

久しぶりの出張が宇都宮っていう微妙な距離感ではあるのもののやっぱホテルで静かな時間は大事だよねって思っているYoshiです。こんばんは(^^♪

 

明日宇都宮に8時とかありえない時間だったので単純に前泊しているってだけなんですがね。来週は2泊しなきゃいけない感じでちょっとめんどくさい。でも、まあ、しょうがないというかそういうものだからしかたがないよねって思いながらの1日。

 

今日はその関連で午前中某所で荷物の搬出に付き合い。その後打ち合わせ3つこなして気が付けば17時。そこから宇都宮に移動して、夕飯食べて現在に至るって感じなんですが、明日はまあまあ忙しくなりそうな予感。

 

ちょうど色々仕事のピークが重なっていて、なんかめんどくさい事になっているんだけど、うまくいく仕事と、うまくいってほしい仕事と、なかなかうまくいかない仕事を抱えながらの毎日ってしんどいなあと思う反面、ちょいちょい、良い事も悪い事も重なると結果的に運しかないんだよなあって思う。

 

だからこそ、素直に前向きにがんばりしかないんだよなあ・・・

ちょっとだけ疲れてしまうけど、やるしかないよなあ・・・やるしかね。

 

明日は、朝からバタバタしているけど、うまくいきますように・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは