小雨まじりの日曜日・・・

もう梅雨なのかなあ?じとじと、じめじめした季節になりがちな気分で満載なYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は、朝から水道の蛇口修理。結果的には30分かからず終了。中にある部品のパッキンが経年劣化で痛んでいたのが発端みたいでした。前回蛇口部分が壊れていたので修理した履歴が残っていたので部品の確保とか無事スムーズに終わった感じでした。

まあ長い間住んでいるとだんだん痛んでくるよねえ・・・

 

終わってちょっと外出してお買い物。久しぶりに二子玉川のライズに行って買い物。これと言って理由はなかったんだけど車で出かけたかったってだけ。ただ、1時間もいないのに微妙に駐車サービス受けれる金額じゃなかったので1時間600円って痛いなあと思ったり・・

 

帰り寄り道して帰ってきたけど、後はウダウダとして1日終わっちゃったな。

これと言って何かしたわけじゃないけど、どうせ明日在宅勤務だからなと・・・

ゆっくり起きれるから夜更かししてしまいそうな予感。

 

でも、色々やる事はたまっているんだよねえ。どうしよ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは