やべえ眠い・・・

もう、眠すぎて明日が耐えられない気がしているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

なんて日だ!・・・いや、そんな事書いている暇あったら、さっさと寝たほうがいいと思っているんだけど、理由は仕事の関係。

もう今日会議がいっぱいで、締め切り仕事いっぱいで中身詰まっている打合せばっかりで作業できずに、某所にいたけど家に帰って仕事しようと思って某所を出ててくてく歩いて上野駅近辺についたら、そこで電話がかかってきて駅前で1時間くらい会話。

やっと終わって、電車に乗ったんだけど、その間に色々やらなきゃいけない緊急的な仕事があって、それもやるには、結局確認しなきゃって事で22時から電話。

終わったら2時間経過。あれだよ・・・もう電話しすぎて他の事が出来なかったってわけ。でも、明日は出張で気持ち早く出勤する羽目になりそうな予感。

 

あーあーもう、しんどい。

 

今日はこんな感じ

ではでは