嫌な仕事・・・

なんだろうね。仕事で嫌な仕事っていうのは気乗りしないなあって思いながら仕事の打ち合わせに出て嫌になったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

嫌だなあって思う仕事は、相手が責任感がない仕事で、我が事化されてない人を相手にする事なんだって最近思うようにしているんだけど、仕事が嫌な時ほど冷静に仕事をするって考えているんだけどさ相手が適当だと、それだけ嫌になるんだなあって。

 

今日も乗り気じゃない仕事の打合せ。

だって、相手が裏で、あーだの、こーだの言ってるんだもの。ただ、こっちにやっとけよ的な態度が出てきているわけで、なんでこっちでやらなきゃあかんねん。って思いながら、やるなら一緒に苦しみたいんだけど、それを考えても、なんか理不尽な要求を受けているんだよなあって思ったり・・・

 

きっと、嫌いなんだろうな。嫌い。言葉にするひと、人は相手を嫌いになるわけで、やっぱ嫌いなんだよなあって思いながら、適当に仕事しているのが本当に嫌なんだなあって思いながら惰性で打合せをしていたけど、結局折り合いをつけなきゃいけない部分もあって、だからこそ、必死に考えているんだけどさ。他人任せにされると疲れるよね・・・ただ、それだけ。

 

何がしんどいって背中から刺されている状況で、その上で、相手の言っている事が信用できなくて、そして、信用出来てないから、安心して仕事ができない・・・そんな状況であるんだけどさ。なんか、その状況どうにかしたいんだけど、なんだかなねえ。って感じ。疲れるわ・・・

 

なんか、今日は精神的に削られた感じ。

 

今日はこんな感じ

ではでは