いやはややる事が変更ですぎる・・・

予定は未定であって決定ではないというけれども、色々な予定が後ろ倒しや計画修正が入るときついよなあって思いながらコロナ騒動で修正が結構出ているYoshiです。こんばんは(*_*)

 

なんか小雨降ったりして頭が痛い。気圧本当に弱い。なんか今日はめまいも少ししていて、あれだなーやっぱり片頭痛の兆候なのかなあって思いながら生きている火曜日。

今日は少しゆっくり目に起きてゆっくり目に家を出て、ゆっくり目に某所に行く。なんか電車すげえ混んでいる・・・前は結構ガラガラだったのに・・・人混み増えればそりゃコロナも増えるよなって思いながら生活しているんだけど、なんとなく惰性で我慢していた反動が出ているって感じなのかねえ。。。

 

仕事は午前中は会議で終わる。

同僚と近くの定食屋で食べたものが食い合わせ悪くて、終始ずっと気持ち悪い・・・途中トイレで吐いた方が実は楽だったりするんじゃないかって思うくらいの気持ち悪さ。きっと、卵に当たったっぽいなあと。

 

その間も打合せとか、いくつかこなして、夜は某仕事の件で資料を作るための段取りとかディスカッションしていたら21時。あっという間よね。

帰り、間違えて3枚も引き換えてしまったグリーン券があったので、調子もよくなかったので、最寄り駅から横浜までグリーン車乗るけど、ガラガラ。これだったら普通の席でも良かったよなって思いながら、横浜駅まで気絶。

 

今日は早く寝ようと思いつつもこんな時間。

明日は在宅勤務したかったけど、無理だなあ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは