所詮人並みにクズはやっぱりクズ・・・

相手の事を考えられない人って、やっぱりお里が知れているよなって事で諦めの境地に陥りつつあるYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日はすっごくストレス高負荷の1日だったなあと。まじで疲れた。

だって、振り回されて終わる1日だったんだもの。

詳しくは書かないけどさ、自分もそれなりに、そこそk仕事をしているわけで、まあ、忙しい時間もあるし、自分のペースもあるわけよね。そんな折に、朝からちょっとした仕事の関係でフレックス勤務の人を捕まえて7時過ぎにオンラインになってほしいと。それは、理由があって、これこれ、こういう理由で・・・(仕事なので略)

 

っていうから、まあ、いいよ。仕事だしって思って言われた時間にオンラインになったわけ。そして相手に俺オンラインだからいつでもどうぞ的な話をしたんだけど、1時間近く音信不通。そして1時間後に、もう少しまってくれと・・・ただ、それだけ。

いや、俺も予定あるのにさ、むだに1時間消費しているわけよ。だったら、もっと建設的な状況を作り出すとか、遅れているなら遅れていると報連相するとか色々あると思うのよね。結局俺も、外出する予定あるし、この時間までにオーダーくれなきゃ、もうオフラインになって次の予定があるから。ってリミット切ったら、リミット時間1分前にデータ提供しやがってさ。相手の事本当に考えてないなあと・・・

 

だって、例えば10時に移動したいって言われたらさ、10時までにこっちの処理が終わる都合で仕事組み立てるでしょ?9時59分にデータもらったら、そのあとの処理時間とか、終わった後の撤収時間とかさ、そういうの全く考えてなくて言われた時間通りに納めましたけど、何か・・・って言われて、腹立つわ。まじで・・・って思いながらごめんなさいも、もうしわけありませんも一言もないって、やっパりそういうの言えない人ってだめだわって思う。マジで疲れる・・・

 

今日はこれ以外にも数件振り回されてしまって、あれも、これも、自分なりの予定が結構崩れて、結局思い通りに仕事進まなかったわ・・・

あーあーまじで疲れたわ。

 

明日はスローペースで仕事しよう。

 

今日はこんな感じ

ではでは