人生初のゴールド免許・・・

なんか天気の返還に弱いのか、なんとなく体調崩し気味のYoshiです。こんばんは(-_-メ)

 

今日は運転免許の更新日が近くなってきたので朝から免許試験場に行ってきました。まあ、近くの警察署でも受けれるんだけど、日曜日やってないのと写真撮るのがめんどくさくて、免許試験場からも警察署からも、あんまり距離かわらないしなーって思って行ってきたんだけど、このコロナにすげえ人、人、人。受付するだけで30分以上かかったんじゃないかな・・・

それでも、5年前に比べてはるかのIT化されているし建物もきれいになっているので、楽と言えば楽だけどさ、しかも今回人生初のゴールド免許だし、30分の講習時間っていうのが楽だよねえ・・・とりあえず無事免許更新。

 

そこから、どっか出かけたかったけど、待ち時間疲れが出て、あっさり帰宅。お昼ご飯食べたらすげえ眠気に襲われて3時間くらい寝てた・・・うん。なんか今日何もしてない。

 

夕飯作って、夜ちょこっと仕事したんだけど、頭が痛い。これ気圧の変化形の頭痛やね・・・明日も天気悪いのかなあ・・・

色々やらないといけない事が増えているんだけど、全然やる気が起きない。そんでもって、ジムにも行けてない。やばいなあ・・・

 

今週もそこそこ忙しくなりそうだ。

無事、穏やかに生活できますように・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは