やっと週末・・・

色々あると1日も早いし1週間も早いなあと考えながら生きているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

マッコリ飲みすぎて眠い・・・

今日は久しぶりにスケジュールの余裕がある1日。ゆっくり目に某所に行って、午前中1件会議。というかユーザとミーティングだったけど自分は完全に影武者的に参加していてコメントも何もなく終了。思う所はたくさんあったけど、主役じゃない時は会話しないに限るなあと思う今日この語。

 

午後、長い間預けていた大きな荷物の搬入の立ち合いがあって、数か月ぶりにもどってきた荷物。あとは、お昼は久しぶりに一風堂でラーメン食べてうまかった。それにしても、なんか人混みというか宣言解除ですごく人が増えている気がするなあと。

 

午後は夕方ボス向けの会議がある以外はのんびりとして黙々と作業していた感じ。中身は別として、たまにはこんな日があっても悪くはないよねって話。

 

そして早めに切り上げて今日は、とある人たちと会食。と言っても総勢3名だけど、久しぶりに小声で、静かに夕飯を食べたけど、ついでに飲んだまっこりがすっごくおいしかったけど、すっごく眠くて今しょうがない。

明日は車のリコール対応があるので、早起きしてディーラーにいかなきゃ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは