在宅勤務・・・

一歩も外に出ない日って歩数2000歩も行かないと運動不足になるよな・・・って思いながら今日という日を過ごしていたYoshiです。こんばんは(-_-メ)

 

昨日疲れて久しぶりに8時半起床。やっぱり在宅勤務の良い所ってギリギリまで寝ていられる所だよね。今日は儀替えもせず、ひげ面のまま1日すごしていた日。

仕事もあんまりテンション上がらず、それなりのペースでマイペースで仕事をしていたんだけどね。ただ、振り回されてしまう相手のために1日無駄に過ごしてしまった感じ。

 

ミーティングは2個だけだったんだけど、たまったレポートやる気になれなくて効率落ちていたなあと思うわけ。なんで、そうなのか?それは花粉症なのか、はたまた寝不足なのか・・・よく考えない人のフォローで疲れたのか、とりあえずバタバタとする1日。

 

夜。久しぶりというか半年前に仕事した人から話があると電話があり、なんかとある人を知っていますか?って話。全然記憶になくて先方が僕と仲がいいと言っているけど、全然記憶になくて過去のメールをあさったら1か月くらいの間にちょっと仕事でメールをやりとりしただけの関係=お友達だとか言われて心外。

なので、まったくもってお友達ではなく単なる仕事で一緒しただけです。って言ったけど、こうやって話の出汁に使われるのは嫌だよね・・・

 

そんな感じで1日あっという間に終わった。

まじで疲れたなあ・・・

 

明日は早く出社しよう。

 

今日はこんな感じ

ではでは