エヴァンゲリオン見てきた・・・

なんだかんだで公開初日に見る事が出来てよかった気分満載のYoshiです。こんばんは(*^-^*)

 

昨日の日記保存し忘れたけど、鮮明に記憶が残っているんで再現はしやすいな・・・って事で、エヴァンゲリオンを公開初日に見てきました。

職場に早く出勤して、やることやって、夕方フレックスアウトで見てきたんですけどね。なんていうか、初日はファンが多いからみんな真剣に見ているよね。自分もその一人だけど・・・中身はネタバレになるので書かないけどさ感想として

 

・長くてお尻が痛い。

・なんていうか、これでシリーズ最終作かと思うと感慨深い・・・

 

って感じですかねえ。なんだかんだでこのシリーズは公開直後に見に行くっていうのは毎回やっていた気がするなあ。しかも一人で見てくるっていうのもね・・・

でも映画館レイトショーってやってないのよね。だから20時終了の回が最後なんだけど、そこはフレックス勤務万歳って感じで早上がりできたのは良かった。

 

ただ、帰りに人身事故で最寄りの電車が止まり30分以上足止め食らったのは痛かったけどね。それでも、まあ、見るもの見れて本当によかったわ。

色々考えさせられるねえ。アニメだけれども・・・

 

とりあえず見れてよかった。

 

今日はこんな感じ

ではでは