軽いドライブ・・・

天気が良いとどこかに行きたくなる衝動を抑えられなかったもののたいした所にいかなかったYoshiです。こんばんは(-_-メ)

 

今日は5月並みの気温ですって・・・ダウンもって出かけたけど、いらなかったなあって思った1日。なんとなくお昼前に起きれたのでちょっと買い物でも行こうかなって思って車に乗って一人ドライブ。近所のIKEYAに行ってきた。

まあ、車に乗りたかったのか、IKEYAに行きたかったのかは謎だけど、行ってちょっとしたテーブルを見てきた。なんか、いい感じのテーブル欲しいんだよねえ・・・仕事用のL字っぽいの探しているんだけど、なかなかなくて・・・一応IKEYAで見て、よさげなの見つけたけど、あとはサイズだよねえ・・・

 

小一時間だけ見て何も買わずにお店出たけど、相変わらず歩き疲れるなここ・・・ショートカットとか、ないのかねえといつも行くたびに思う。

 

そしてまっすぐ帰ってきて今日の外出終了。まあ、こんなもの

 

15時。珍しく仕事。って言っても本業じゃないけど・・・

初めての人と1時間くらいオンラインミーティングする。なんか、しっくり来てない感じ満載の状況なんだけど、とりあえずこんな感じかな??ってレポートまとめたので、ディスカッションを1時間。相手の方もまともな人で良かったわ・・・とりあえず、これで一息つけるこっちの案件。

 

終わって、なんかすげえ眠くなり2時間爆睡したら夕方。もうあっという間に終わってしまうよね。週末って・・・

明日は在宅勤務だからいいんだけどさ、とりあえず今夜は別件の仕事があるので、そっちの仕事してから寝よう。どうせ、在宅勤務だから明日は楽だし・・・スタート遅めで全然OKそうだし・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは