土曜日の買い物・・・

久しぶりに天気がいいなあと思いながら、休みをそれなりに過ごしたYoshiです。こんばんは('ω')

 

今日は穏やかな天気だったなあと思いつつ、車関係の買い物でそろえてなかったのが雪対策。オートソックが欲しくてネットで調べたけど全然なくて、多分今シーズンもののはもうネットで買えないから地道に近所のカーショップ巡りするかと思ってお昼ちょっと前から外出。なぜかついてくる息子さん。

 

少し離れたカーショップ1件目であっさり見つけてしまい。サイズの合う在庫があったので気持ち的には数件回るつもり満々だったけど、拍子抜け。これで突然の大雪でもどうにかなるだろうって話。ま、今シーズンはもうなさそうだけどね・・・

 

その途中、息子さん合格発表。

もう学校は合格しているんだけど、チャレンジテストみたいなのを昨日受けていて、その結果が出てきて、まあまあ色々免除になったので我が家の家系的にもメリットが出るって話でがんばったねって話。

元々約束していたので、合格祝いに明日乗り鉄するそうです。朝からめちゃめちゃ精力的に動くみたいですが、お父さんは、だったら一人で箱根ターンパイクでも走ってこようかな・・・

 

そんな感じで買い物終わったので自宅に息子さんをおろしてからジム。小一時間運動してから、整骨院。すげえ首が痛くて・・・在宅勤務の弊害だとさ。いやはや・・・やっぱり座りっぱなし良くないね。

 

家に帰ってきたら娘ちゃんがバレンタインのチョコ製造してました。

もっとも、自分も息子も失敗作を草われるって恒例行事になりつつあるけれどさ、まあ、これは、これで・・・ただ、今年のは甘すぎてパパは食べきれませんでした。

 

さて、明日は一人ロングドライブついでに温泉でもいこうかな?

 

今日はこんな感じ

ではでは