缶詰めDay・・・

なんか、トラブル抱えていると日常業務を滞りになく進めるのって無理があるよなって思いながら仕事をしていたYoshiです。こんばんは(+_+)

 

今日は宣言通りテレワークプランを使ってホテルに1日缶詰め。一歩も出ていない。でも、今日は横浜駅近くのホテルを選択したんだけど、ここはダメだ。次はもう使わない。

 

・部屋のテーブル小さすぎ。

・駅前=線路ソバ、電車の音うるさい。

・ネット遅い。

 

って事で、やっぱここはもういいかなって思った感じ。

8時チェックイン。さぼってベットでひと眠りしたいけど、そうは問屋が卸さず、まず今日絶対仕上げなきゃいけない講演資料をちょいちょいと作る。これだけ書いているとなんか作家さんみたいだよね。とりあえず、これは完成。

 

あとは、打合せ三昧だったなあ。結構疲れた。最後の会議なんて14時から17時までだからね・・・まじで疲れる。

そして、チェックアウト17時。そこから、いつもは車だけど電車に乗って毎月恒例懺悔の日。終わり間際だったのでスムーズだったけど、テレメトリーのSDカードを出してみてみる今月はスコアが悪かったようです。

 

久しぶりに夜景を見た。まあ、寒かったから長居しなかったけど・・・今月も無事やリすごせた気分。

 

そこから帰宅。車を出して荷物整理。今週車の入れ替えがあるので、その準備。家に荷物持っていてばらしたけど、ぼう防災グッズとかちょっと賞味期限切れ。うん、こういう機会じゃないと整理できないからね・・・

 

そんなこんなでこんな時間。

明日は在宅勤務だからゆっくり起きよう。

 

今日はこんな感じ

ではでは