サイコパスの極み・・・

目の前で言い合いというか、喧嘩というか、人がマジ切れする瞬間を見てしまったものの、その受け答えを聞いて震えてしまったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

なんかさ、もう、言葉にならないっていうかさ・・・すげえなって言うか・・・人の神経ってそこまで逆なで出来るものなんだって思った今日この頃。

リアルにかけないけど、たまたまトイレから帰ってきたらなんか雰囲気が重いというか怪しいというか・・・席に座ったら、そこは戦場のど真ん中。

 

「あ、これ口論中???」

 

って思ったら後の祭り。まあ、一方的に悪い方がの言い方、態度、受け答え、すべて間違っている対応をしているのを垣間見て心の中で、あーあーあーあーそれいっちゃいけないやつ。なんで、それいうのかなーって思ってさ。マジで戦況が悪化していくというのはこういうものだって思ったんだけど、当の本人全く怒られている理由がわからない。そんな感じなわけ。

 

結局、人間関係が完全に木っ端みじんに壊れる瞬間を垣間見た。でも壊れた方は何を壊されているのかわからないわけ。何怒っているの???みたいな・・・震える。

 

終わったと、双方ヒアリングしたものの、怒りが収まらない・・・こりゃ無理だ。あーあーもう、明日の仕事全部ぶっ飛ばして、これの対応が必要だな。まじで・・・

 

なんか、疲れる・・・

でも、結局人って気持ちで仕事をしている生き物、

自分が自分がというIメッセージではなく、相手の事を考えるYouメッセージで生きてないだけ・・・ただそれだけ。

 

「何が悪かったでしょうか?」

「そのすべてだよ」

「わかりません。指摘してもらえますか?」

「それだよ、そのそれだよ。なぜ、人にすべて求める。自分は完璧なのか?」

「わかりません。おっしゃっている意味が・・・」

「俺もなぜ、それが分からないのかわからない。」

「どうすればいいのですか?」

「俺がそれを決めるのか?お前の内なる心の中まで俺が決めるのか?」

 

みたいな・・・はあ・・・もうつらたん。

 

今日はこんな感じ

ではでは