あっさり味気がない・・・

ドキドキする感じも、緊張感もない感じも、これもすべてIT化が所以なんだろうなあと思ってみたYoshiです。こんばんは(^^♪

 

昔の受験って合格発表が学校の掲示板に張り出されてみたいな感じだったんだろうけど、今の合格発表ってものの数秒で終わり感じ。

昨日受験した息子さんの合格発表が12時との事なので、待ち構えていたお父さん、WEBサイトのIDとパスワードを間違えてログインに失敗している横で息子さんあっさり

 

「あ、合格だわ」

 

で受験終了。(笑) もうね、味気ないなーっていうか、まあ、余裕って言ってたから心配もしてなかったけど、余裕っていうのもすげえなあと。なんとなく緊張とかしてなかったのかねって話。

これで、我が家の受験は終了です。息子さん無事行きたい学校に行くことになりました。もっとも、合格は確約されたもののこの後、もう1回試験があっていい成績とったら授業料全額とか半額とか免除になるらしいので、そっちの方も頑張ってほしいなあと思う所。とりあえず、がんばったのと、おめでとさんって気持ち。

 

で、お祝いじゃないけど、食べたいもの食べていいよって言ったら案の定焼き肉の食べ放題・・・・お父さん火曜日にすげえうまい焼き肉屋言ったばかりなんだけどな…というのは家族に内緒なので、焼き肉食べ放題をお昼に食べてちょっと買い物に久しぶりに家族全員で出かけたけど、やっぱ町全体に外出する人減っているよね。だって、ワールドポーターズに用事があって行ったけど、たしかに客いるけど、全然混んでないんだもん。お昼過ぎでレストランガラガラってなかなか終わっている感じがするなあと。これもコロナのせいなんだろうけどさ、なんか、買い物ってリアルからオンラインになっていくのかねえ・・・

 

食べ過ぎてお腹が痛い・・・

明日は雪降るらしいし、家でおとなしくしてようっと。。。

と言いながら仕事だわ。

 

さて、今日副業的な仕事1件終わった。終わったユーザから追加で頼まれた仕事。リピーターはありがたいですね。その前に、もう一人の仕事を今晩片づけなきゃ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは