ネタにもならない日曜日・・・

休みの日って、最近出かける機会が減っているからウダウダしてしまうよね・・・って思いながら日曜日が過ぎている感じがしているYoshiです。こんばんは(+_+)

 

今日7時に目が覚めて、さあ起きようかなって考えているうちに二度寝したらしく起きたら11時でした。結局いつもの日曜日やないかーい!って感じで終わってしまった。無駄に睡眠時間だけは確保できた感じではあるんだけど、結局起きてもウダウダして終わる午前中。

 

これじゃあいかんなあと思ってジムで運動しながら仕事の宿題を考えようかな?って思ってジムに行って走りながら頭の整理するつもりがテレビで箱根駅伝のストーリーみたいな番組やっていて、思わず走りながら走っている選手のドラマを見てしまった。1時間半くらい運動していたけど、結局脳みそは使わなかったって話。

 

いや。これではよくないねって思ったので、マックでコーラー飲みながら頭の整理しようと思ったんだけど結局WIFIの電波なかなかいい感じだったから、結局雑誌読んでしまってこれも1時間ロス。

 

帰宅して夕飯作ってから現在に至る。これも、さくっと仕事すれば今日4時間くらい余裕があったから1個レポートまとまったはずなんだけどな・・・なんもできていない。そして今ものすごい睡魔に襲われているという・・・(笑)

まだ20時台なのに・・・

 

あかんね・・・今日は、ちょっとだけがんばって作るもの作らなきゃ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは