ありがとうが言えないやつはだいたいクソ。・・・

あれだよね・・・何か相手に迷惑をかけたり、お世話になったり、なんか、そういう時に人としての本性がでるよねってありがとうを言えない奴を目にしてしみじみ思ったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

もう自分の予定がめちゃめちゃ。おかげさまでトラブル対応で全部自分の計画すっとんだよ・・・あーあー。もうこれ休日勤務だわ。毎週休日に仕事するのしんどいんだけど・・・マジで。

 

とある仕事、任せていた人の無責任な対応でスケジュールの進行が遅れている事が発覚して、急遽代わりに対応したんだけどさ。そこは別にいいのよ。色んな状況、事情があるから・・・でも、当の本人が、この状況を目の当たりにして「ごめんなさい」とか「ありがとう」とか。「申し訳ございません」って言葉を発しないってどうなんだろうね・・・って思う。仕事ができる、できないじゃなくて、人としての基本的な機能を考えろって話。だから、マジでそういう人嫌いで興ざめする。

 

でも、仕事は相手があるものだし、迷惑かけられない・・・そう思っているから、しょうがないので、ちょっと別な人に手伝ってもらって3時間リカバリー対応。おかげで最低限の対応ができたけど、明日5時起きだよ・・・まじつらたん。

 

で、5時起きなんだけど、手伝ってくれた人に申し訳ないからって、このご時世だったけど、ちょっと帰りにお酒おごらせてって言って3杯だけ飲んで帰ってきたけど、これも睡眠時間が削られるんだけど・・・あーマジでしんどい。

 

今日はがんばった俺。今週明日で終わり。本当は在宅勤務したかったけど、しょうがない・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは