だるい・・・

もう色々精神的に疲れているんだろうなって感じで、だるさから抜けきれないYoshiです。こんばんは(-_-メ)

 

年末に余計な仕事したくない。だから、余計な仕事にならないように自分のペース調整したい・・・そんな気持ちで午前中は在宅勤務。打合せ3つこなす。

そして職場へ・・・でも、フロアにいるとめんどくさいので、たまにしかこないから、たまに来たって事で話しかけられるのもめんどくさい。だから、予約していた小さな会議室にこもり打合せとか資料作っている感じとか・・・

 

途中、とある会議に出席している人から、こっそり会議模様を共有するので聞いてほしいって話。中身は書かないけど。。。

まあ、生々しい会議を2時間も聞いているのって、聞いているだけでも疲れるわ。実際は裏側で色々指示出していたんだけどさ、人って表と裏があるよね。まあ、今日この会議をやっているのも、そこで僕が聞いている事も、僕が中身を知っている事も全部闇に葬るんだけどさ、ああ、これがスパイの真骨頂ってやつか・・・

 

情報って知っているのと、知らないのでは対応の幅広がるよね。

 

別にいいんだけどさ。

 

そんな感じで18時過ぎに会社を出る。

 

家に戻ってちょっと仕事。あーなんか眠気が止まらない。

 

今日はこんな感じ

ではでは