土曜日出勤・・・

2週連続で土曜日勤務をすると疲れるなあって思いながら、眠気と戦っているYoshiです。こんばんは(T_T)

 

今日はちょっとお手伝いを頼まれた仕事があって、半日オンラインのセミナーの事務局的なお仕事と、ちょっと15人くらいの人としゃべる仕事があって、それのために出勤。オンラインだから自宅でやっても良かったんだけど、子供いるし、オンラインのための事務局会場行っても良かったんだけど、めんどくさくて結局いつもの自分のサブオフィスに一人でぽつんとしながら対応。

 

なんやかんやで15人くらいとしゃべる仕事は、なかなか疲れるよね・・・自分のペアだったのが、元自分の部下だったのでやりやすかった所はあるけれど、ちょいちょい対応してきちんとこなして、終わってみれば19時。

 

疲れたなあ・・・さすがに帰りの電車は横浜まで爆睡してしまったよ。

うん、疲れたなあ・・・

 

今週ハードだったなあ。頑張った俺。

 

 

今日はこんな感じ

ではでは