在宅勤務からの関越道・・・

久しぶりに運転で疲れているYoshiです。こんばんは( `ー´)ノ

 

今日は1日在宅勤務でのんびりと仕事をしていたつもりだったんだけど、仕事でトラブルというか、そうでないというか・・・部下が仕事していた時に使っていた部材が故障トラブルが発生したというわけ。その部品普通に発注して買っていたものだけど、今日の今日で、そんな余裕もなく、しょうがないから近所のヨドバシまで車を飛ばして、代替えのパーツを買ったのが19時半。そこから、高速乗って、川越の先まで車を飛ばしたところで22時。来週も続きの作業があるので、予備パーツって事で今日中に渡さないとね・・・って思ったから、仕事じゃないのよ。陣中見舞い的に遊びに行ったのよって事でね。予備のパーツを渡し終わったのが22時ぴったしくらい。

 

そして帰ってきたのが23時半。

大したことないなあって思っていたけど、一息ついたらどっと疲れが出てきた・・・あーそうだ。今日睡眠不足の所に運転なんかしたから疲れてしまったんだ。あーあーそんな事じゃ、やってられないよね。って思ったりしたけど、今睡魔と戦いながら生きている。うん、この日記書いたら寝よ。

 

今週は4連休だけど、特に予定らしい予定なし。

何にしろ、まったりしたいものですね。

 

今日はこんな感じ

ではでは