いつもっぽい日曜日・・・

今日は少し日差しも和らいで気持ち過ごしやすかった1日。そんな日にボケボケと過ごしてしまったYoshiです。こんばんは( ゚Д゚)

 

起きたら昼。昨日ゴーストライターのスピーチ文章考えていたから・・・まあ、それはそれでいいんだけど、お昼っていうか、朝ご飯兼昼ご飯食べたのが12時ちょっと前で、自分の書斎コーナーでボケっとしていたら気が付いたら2時間くらい昼寝していた。

なんつー無駄な時間を過ごしているんだ・・・

 

そこから片づけたり、ゴーストライターの件で少しやり取りして、とりあえずこっちの仕事は校了。ま、こんな感じで実働30分で、これくらいなら、割と効率いいなあと・・・

 

夕方ジムに行って軽く運動1時間。そういえば最近全然温泉行ってないなーって思って、ジム終わりにスーパー銭湯に行ってきてまったり。

 

こんな感じで1日過ぎようと思ってテレビ見て寝る予定だったけど、最近やりとりしているHPのリライト案件でちょっとやりとりしなきゃいけないなあと・・・それもこれも、暇つぶしにはもってこいですね・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは