今日も在宅勤務・・・

在宅勤務って意外と忙しいのよね・・・何が意外って宅配便とかそういうの家に来るとめんどくさいよね・・・って思いながらテキパキと処理をしたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

月曜日って、まあまあハードなのよ。朝はチームミーティングがあるので、それの対応している合間にタイミングよければ、CooPの宅配が来るので、それ受け取って、お昼食べた後は2時くらいにヨシケイがやってくるし、そんでもって洗濯物取り込んだり、夕方子供の夕飯作ったり・・・それ以外にも会議があるし、あれやこれやと、色々やる事あるんだよなあと・・・

 

今日も打ち合わせの合間に資料作って、打ち合わせして、そんでもって修正して、その間に、あれを忘れず備忘録的にやって、こっちは、こんな感じで作って・・・それを見越して、あっちも調整したり。。こっちも調整したり・・・みたいな感じであっという間に18時。

 

本当はもう少し早く上がれたら車でも洗いに行こうかな?って思っていたんだけど、それすらかなわず・・・っていうか、雨も降っていたから、どのみち車洗ってもドロドロになる感じだけどね・・・

 

さて、明日は出社。久しぶりに。本当は在宅でもいいけど、めんどくさい出来事があるから、あえて出社。

 

あーめんどくさい。

 

今日はこんな感じ

ではでは