続々、イライラから最高に凹む日・・・

東京オリンピックの協議日程の変更が発表されたというニュースを聞いて、このご時世にどういう心境で設定したものか?と疑問を感じずにはいられないYoshiです。こんばんは( 一一)

 

もう、今日は疲れた・・・最高に凹んだ。

どうでもいいというか、なんていうか、一生懸命やっていたのに背中から刺されて、後ろから味方だと思っていた人に裏切られるってつらいなーって思った日。

 

今日は、ずっと打ち合わせだったり、仕事だったり、結果的に様々な打ち合わせをずっとしていてへとへとな感じでした。

へとへとって精神的に削られることがへとへとになるんだなあと・・・

 

なんか、自分が良かれとして思ったことが、結果的に、周りが後ろ指さされていてさ、自分だけ正直者が馬鹿を見る。そんな状況になってしまったのが痛々しくて、真面目にやっているのがバカバカしくなるよね。あーあー、なんでこうなっちゃったのかなあと。

 

もう、やってらんねー!って感じ。

 

家に帰ってきてやけ酒なう。

さすがに、このダメージ週末では回避できないわ。あーあーあ

 

今日くらいは凹んでもいいと思う。

 

誰か助けて・・・心が、心が壊れてしまいそう。

 

今日はこんな感じ

ではでは