行く末の先に・・・

何度も何度も練習していたセリフを言うのは、100%の出来には絶対にならないものなんだなあと思ったYoshiです。こんばんは(-_-)

 

今日は1日某所で黙々と作業して終わったような日。あれも、これも、とやることいっぱいでもあったけど、なんていうか、タスクを終わりきらない仕事ってなんだろうなあって思う。

 

午前中は、作業であっという間に終わる。午後は、会議が1個。関心がないし、気持ちも乗らないでどうでもいいなあと思う中身は、話すら入ってこないよね・・・だから、ちょっぴり仕事をこなすにしても、コロナ禍における仕事の仕方って、なんだろうねえと思う今日この頃。

 

そのまま、少しだけ仕事をこなして、今日はさっくり帰宅。

なんか、すごく疲れた気がするのはなぜだろう?

 

来週どうしようかな・・・

ま、そこまで忙しいとも思わないし、そこまで暇とも思わないけど、ただ、ちょっぴりだけ、少しがんばらないといけない気がするよなあ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは