買い出し土曜日・・・

少しづつ世間のコロナ禍も終息を迎えつつあり、何かと日常生活が戻る喜びを感じつつあるYoshiです。こんばんは(*^^*)

 

とは言っても、そんなに何か急激に変わるって事じゃないんですがね。我が家は今日も平常運転中。子供たちは塾に行っているので、その間に嫁さんと買い物に行っただけですが、お昼を途中のサイゼリアで食べたけど二人で食べているのに、向かいに座らず横に並んで食べてくださいって、なんか、コロナ対策とは言え違和感感じるなあと・・

 

その足で、昔住んでいた海沿いのさびれた感じのするイオンへ。人がいない・・・ガラガラって感じでもなかったけど専門店街にある小さなお店は結構閉店していたな・・・ユニクロまでなくなっちゃっていたよ。なんだか少し寂し気な感じがしつつも、しょうがないんだろうなあと思ったり。

 

自分が買ったものって、食料だけだったけど、前々からほしいと思っていたガチャガチャがあったので、とりあえずがっつり3000円使って回してみた。なかなかのいい感じだったけど、あと1個足らずにコンプリートしなかったよw まあ、しょうがないんだけどね・・・

 

ゆっくり買い物していたこともあって、戻ってきて18時。なんか嫁さんはサイゼリアで酒を一人で飲んでいたので(僕車だったからね)買い物から帰ってきて、バタンキューで即寝してしまったので、子供の夕飯作ったり、片付けたり、たまった自分の用事をこなしてあっという間のこんな時間。

 

とりあえず、たまった本をそろそろ消化的に読破しようかな~

 

今日はこんな感じ

ではでは