楽しい・・・

今日は久しぶりに気が抜けて眠くて、眠くて、なんとなくも眠すぎるような1日だったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

理由は寝つきの悪さ。タオルケットかけると暑いし、とると寒いし・・・・の繰り返しをやっていたら全然寝れなくて3時間くらいしか寝れなかったと思う。

そこから、某所に行って仕事をし始めたのが8時くらい・・・

眠気と戦っていたら、ものすごく大トラブルの連絡を受けて、目が覚める。一気にアドレナリンが出たような気がする。

 

そんな午前中。

午後は、会議が2個あったんだけど夕方これもトラブルみたいな話で、僕関係ないんだけど巻き込まれ事故みたいな感じ?とりあえずとある部署と、とある部署がもめていて、自分が仲裁的な感じで話をしているんだけどさ。まあ、なんていうか、もうちょっと話をした方が僕はいいと思うんだよねえ・・・

 

そして、夜はちょっと仕事をして今日1日が終わる。

 

でも、仕事でちょっといいこともあって、それが今日唯一の幸せ。

こんな小さな幸せに自分がうれしくなっているのはなぜなんだろうって思う。

 

ただ、ただ、ありがとうって気持ち。

 

今日はこんな感じ

ではでは