人通り多くなった・・・

久しぶりに外出らしい外出というか、買い物をしたような気がしているYoshiです。こんばんは(^^♪

 

今日は小雨?いや、まあまあ雨降っていたな・・・嫁さんがカレーを食べたいと近所のナンがおいしいカレー屋さんに行って食事。むすめちゃんは塾があり、別にいかなくていいというので息子さんと3人で食事。

 

食べ終わって息子さんを家でおろして嫁さんと上大岡のヨドバシへ買い物。先日デパート商品券もらって、それが使える家電屋さんってヨドバシでも上大岡くらいなのよね。京急百貨店の中にあるってことで・・・

 

でもね。この緊急事態宣言。店内ガラガラなのは。ガラガラなんだけど、在庫が全然ねーの。もともと嫁さんのラミネートプリンタを買いに来たんだけど、ついでに自分もWEBカメラ買い換えたいとか、WIFIの中継器入れようかなと思っていたんだけどどっちも在庫がない。店来た意味ねーと思いつつ、本来目的のラミネートプリンタ買ってとりあえずは終了。

 

最近始めた副業がコツコツになってまして、WEBカメラ使うケース増えたんですよね。仕事は会社支給のPCでカメラ付いているけど、公私混同はできないのでね・・・

それぐらい投資していいかな?と思ったんだけど、まあ、仕方がない。

とりあえず明日も1時間くらいの仕事が1件入っているので、それの準備を少ししないとね。今日も1件こなしたので、まあ、飲み代くらいには今月分なりますかねえ。

 

ついでに諸々買い物して帰宅。

帰ってきたら、なんか疲れちゃったよ。で、2時間爆睡。

 

土日はあっという間に時間が過ぎる。でも、だらだらとゲームやったりテレビみたり、ネットサーフィンするくらいなら、誰かのために自分の能力を開放してお金にした方がいいかなあと思う今日この頃。

 

明日は日曜日だけどひげそらなきゃ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは