ずっとしゃべっている1日・・・

今日は疲れたな~何かと色々話をしなきゃいけない日でずっと朝から晩まで打ち合わせ三昧でへとへとのYoshiです。こんばんは( 一一)

 

打ち合わせというか、個人面談ってやつですね。中身はプライバシー的な感じなので日記は書きませんけどね。1人30分としても、そこそこのメンバーだとそれだけ時間かかるよね。しかもコロナの関係で対面じゃなくてサウンドオンリーだったけど、話もちゃんと聞かないといけないし、終わって軽くメモ残しておかないと後でわからなくなるし、そんでもって、書いているレポートチェックしなきゃいけないし・・・っていうのがあるから、終わってみれば、まあまあへとへとな1日だったなあと。

 

別に何かパワー使っていたような記憶はないけど、普段の打ち合わせ1時間より、個人面談の30分の方が疲れるのはなんでしょうねえ。

 

結局朝から夕方までやってちょっと雑用して帰宅。

そういえば、どことなく人の往来とか車の台数とか、やっぱもとに戻ってきているよね・・・ただ、お店とか休業が多いのは相変わらずなんだけど。

20時で閉店って、少し残業して帰ったら結構なお店が締まっているのね。なんか不便と思いつつも、別に夜なんて遅くまでやってなくてもいいんじゃにないのかなと思う気がするのは私だけ??

 

それにしても、疲れた・・・明日はゆっくり起きよう。

 

今日はこんな感じ

ではでは