あっという間に終わってしまう週末・・・

週末って、あっという間に終わるよね。でも明日から仕事だって気分も在宅勤務だと実感減ってしまうよね。そんな事の繰り返しだから、実感って大切だなあって思ったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

お昼まで寝ているつもりが、まろんさんの鳴き声で6時に起こされる。とりあえず、にゃあにゃあ言うのでケージから出してあげたけど、お腹すいていたみたい。とりあえず息子ちゃんが起きて来たので、ちゅーるを上げてご満悦。お父さん眠気に耐え切れず二度寝。でも、思ったほど寝れずに9時起床。

 

起床って書いたけど、たまには本読むかな~って思っていたら、やっぱり気絶していたらしく、自分の席で爆睡2時間。もうお昼。

 

お昼、なんか当たった50%割引券があったのでピザ。なんか今日は家族全般だらだらと過ごす日。

 

自分は、昨日買ったシューズとウエアのお試ししたくて、さくっと外を1時間くらい走る。新しい靴はテンションあがるよね。記録もいつものコースのタイムが結構あがった・・・走っていても前の靴よりクッション性がいいし、もっともクッション性だけで選んだんだけどさ。タイム図りながら走ると色々見えてくることもあるよね。

とりあえず運動したという称号だけは手に入れた感じ。

 

後はダラダラと1日過ごしていましたが、明日から数日は在宅勤務。なんとなくがんばりますかねえ~

 

今日はこんな感じ

ではでは