走ってバキバキになった祝日・・・

GW休暇も明日で終わりか・・・僕カレンダー通りなのでね。だから、有意義に使いたいと思っている1日もあっという間に終わってしまってなんだかなあって思ってしまっているYoshiです。こんばんは( ゚Д゚)

 

別に大したことしているわけじゃないのになんでだろ・・・今日なんて、本当に何もやっていない。10時に起きて1時間半くらいネットサーフィンして、お昼作って、軽く掃除して、雑誌読んで、これで15時。やっぱおかしいよな・・・普段仕事している時の進み方と全然違うんだけどさ・・・

 

15時からちょっと走ろうと思って外に出る。先日からつけているフェイスマスクの洗い替え用の別なものが来たので、それをつけて今日は7キロちょっとだらだらと走った。まあ、半分歩いているんだけどね・・・

なんかマスクつけるとか、フェイスマスクするとかマナーだと思うのよね。このご時世。おっさんマスクつけているけど口出していたら意味ないじゃんとか、マスクしないで走る人に嫌悪感を感じてしまっているんだけどなぜなんだろうなあと・・・

 

昨日リングフィットで筋肉痛って所もあり、結局いつものペースより気持ち早いくらいのフィニッシュだったんですがね。運動しているからちょっとずつ体重落ちているんだけどさ、やっぱ歩数が全然行かないよね在宅勤務って・・・

 

明日は走れないだろうから家でリングフィットアゲインかな?

 

あれ、結構しんどい・・・真面目にやると筋肉結構使う。

だから売れているんだろうなあ・・・と。

 

そろそろ普通の睡眠サイクルに戻さなくては・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは