ホワイトボードに書く・・・

今日も朝から某所に出社して1日仕事をコツコツとしていたYoshiです。こんばんは(*_*)

 

緊急事態宣言は延長になってしまいました・・・仕方がないんだけどね。自分のGW予定は全部自宅で過ごします。外、せいぜい食料の調達くらいかな?それ以外は何もしないわ。あとは本でも読んで夜走る・・・それくらいの生活にしようと思っているんですが、皆様いかがお過ごしの予定でしょうか?

 

今日は午前中はミーティング。久しぶりのリアルミーティング。ホワイトボードに書いてあーだの、こーだの言って目の前でしゃべるの新鮮。こういうミーティングがやっぱりやりやすいなあと思ったり・・・

 

2時間近くやっていて少し参考になったのかな?と思いつつ、午後は個人プレイでコツコツ仕事をずっとやってました。あーそうそうお昼はちょっと有名な期間限定のパン屋さんで食パン買えたけど天気が良いのに、どこにも遊びに行けないってやっぱコロナって罪だよなあって改めて実感しちゃった感じ。

 

なんだかんだで、そこそこの時間21時前に電車乗ったけど、めっちゃガラガラ。今日正直人口密度めっちゃ低い所で1日作業していたし、通勤も密度ほとんどなかったけど、それでも油断することなかれって感じですな。

 

とりあえず明日はゆっくり休もうっと・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは