程よい疲労感・・・

1日ずっと席に座っていると、なんだか体のあちこちがピキピキしちゃって凝り固まってしまうよなあと思っているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日もずっと1日在宅勤務、資料作って、打ち合わせして、メールして、電話はもともとする人でも、かかってくる人でもないのでほとんど鳴らないけど、その代わりWeb会議が増えてきたなあと・・・おかげでどうでもいい会議は時間の無駄だから集中力途切れてしまうこともあるなあと思ったり・・・

 

朝早く起きて通勤の移動がないって気楽ね。この生活続くと会社に行くって概念が薄れてしまうよね。ちょっと前までは直筆サインが絶対!とか言われていたけど、それもこれもなくなって急に電子署名始まったり、管理簿もボールペンで直筆チェックとか悪習慣もそもそも在宅勤務になったから不要になっちゃったし・・・いい事だねえと思いつつも対面で人と話をするケースも少なくなり、その分オンラインになると職場って自分の席っているのかね?って思ってしまう今日この頃。

 

そんな感じで今日も7時から仕事して18時に終わり。その後外を1時間ランニングしてまあまあ健康的な生活?しているのかしら??そして22時前だというのに睡魔に襲われているって、なんて健康的なんでしょうねえ・・・

 

でも、この自粛ムードいつまで続くのかしら?

 

今週もあと2日だけど、曜日感覚が薄れていく~

 

今日はこんな感じ

ではでは