早寝早起き・・・

なんか、もう、生活のリズムが一変しそうなんですが・・・この生活いつまで続くのか?もそうだけど、終わった後にもとに戻すことが厳しい気がしているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

6時に起きて7時に仕事を始めて17時に終わる。

このペースになってきました。なので夜12時まで起きてられない。11時過ぎるとすげえ眠たくなる。いい事なんだろうけど・・・昔は2時3時まで起きていたネットゲーマーがどんな生活しているんだか・・・

 

そして運動不足なので、自分の書斎コーナーに運動用のベンチもってきて17時から1時間くらい軽い筋トレとストレッチ。そしてお風呂に入りご飯を食べてちょっとしたら寝る。そんな生活・・・まさに早寝早起き。

 

仕事の方も当たり前のようにWeb会議祭りですね。

今すげえひげ面なので、基本画面オフにしているけど、音声だけ聞いて資料を画面共有受けていると睡魔と戦うよね。あとはしゃべっている時は、周りに家族がいるから音量気をつけているんだけど・・・なんかここはまだ慣れてない。

 

ただ、それでもやる事は多くて、意外と普段より仕事している気がするんだよなあ・・・これでいいのかわからないんだけど。

しばらく慣れるまでは、そこそこがんばるしかないね。

 

今日はこんな感じ

ではでは