なんていうか、世間が狭くなる日・・・

コロナだいぶニュースで人数増えてから、仕方がないとは言え世間がせまくなっているなあと。どこか、明るいニュースはないのかな??と考えてみたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は1日サブルームにこもって仕事。在宅勤務とか多用し始めると、なんだか交流自体が少なくなってきてしまいますよね。しょうがないんだけど・・・

なので、職場に出社しないのがデフォルトになる生活ってどうなんだろうかなあと。まあ、痛しかゆしって感じですがね。

 

なので今日は少人数でこもってましたが自分は資料整理とか、段取り調整とか・・・まあ、明日在宅勤務にしたから、どうでもいいと言えばどうでもいんだけど、ちょっとだけめんどくさい仕事が2個入るのはめんどくさいなあと。

 

在宅勤務と言えども、子供も学校休みですからね。だからヘッドセット一つ買ってみました。これで少しは仕事のストレス減るかなあと。

 

どこ行っても自粛モードだし、何かと委縮しちゃう今日この頃ですが、気持ちくらいは萎縮しないと感じで過ごせるといいですよね^^

 

今日はこんな感じ

ではでは