取材対応・・・

たった10分のために4時間近く取材を受けるっていのは結構しんどいなあと思ったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

内容は言えないけど今日はTVの取材を受ける仕事がありまして、ああ、当然私出演してませんよ。何せディレクター的な感じでしたから。前日から受け入れ準備して、当日段取り考えて、テレビ局の人のクルーとか、スタッフさんと動線や動き、セリフなど事前に準備したものを踏まえて調整したり・・・

 

出演者は社内の人だったけど、なんとなくその裏方で色々動いて、立ち会って、アナウンサーさんとの掛け合いとか、色々やった後に、物撮りに付き合い、そんでもって、ナレーションに入れる基礎情報を提供して、アングルカットの指示出したり・・・そんな感じで、色々動きまわっていて疲れた。

 

終わって撤収作業と雑務を対応していたら20時くらいだったんだけど、疲れちゃったのと、このまま帰りたくなかったので、たまたま帰り道一緒だったら人を捕まえて軽く飲んで午前様。

 

まあ、こんな日もあるさ。

明日はゆっくり出社の日だな・・・

 

今日は短いけど、こんな感じ

ではでは