人間ドック1日目・・・

なんだかんだで人間ドック1日目が終わり何もすることがなくて暇を持て余しているYoshiです。こんばんは(^^)

今日と明日、会社の人間ドックの泊まりコースで伊豆の病院にいます。と言っても、正確にいうと病院に併設されている宿泊施設にいるってだけなんだけど、なんもするこがなくてひまー。かと言っても明日早起きからの罰ゲーム的な2リットルの液体を飲んで各種検査に備えるってだけなんだけどさ、それのために今日は早起きして高速乗って7時に伊豆について、検査、検査の1日目。それでも15時には検査終わってしまっていたのでやる事なくてぼけっとしているんだけどさ・・・

今日の検査自体は、まーこんなものかって感じ。それでも1年に1回は受けておかないとね・・・義務ですわ。義務。

なので、今日は早めに寝て明日も検査だけど半日で終わりそうだし、そのあと何するかな〜平日だったら、どっか寄って・・・って考えるんだけど明日祝日なのよね。だから混まないうちに近所に帰ってこないとしんどいから近所くらいまでには帰ってこないとな・・・明日は苦手な胃カメラと直腸検査があるので体力消耗しそう・・・

終わってジム行く気満々だけど、いけるのか?俺。

とりあえず今日は早くねよ・・・

今日はこんな感じ
ではでは