耳あてを買ったばかりでロスト・・・

寒がりとしては、暖かい装備がない日常は辛くてやってられないなあと思っているYoshiです。こんばんは(>_<)

ここ数年ずっと使っていた耳あてを先日ロストしたのです。

多分外を走っていた時に使っていて最後家まで持って帰ったはずなのに家で紛失。なかなか暖かい耳あてさんだったんです。

それを紛失していると気がついて家中探したものの見つからず、どこかな〜どこにやったんだろう?誤ってすててしまったのだろうか???そんな事を考えつつ、でもないのは辛い。寒いのは嫌い・・・だから、先日スポーツショップで購入したんだけど、やっぱりイマイチの製品。

でも、ないよりマシだったのでそこそこ使っていたんですけどね。

今日家に帰ってみたら紛失に気がつく。

ジム?いや、ジムでは確認した。

会社?うーん、会社で鞄から出す時に落としたか?いや・・・でも、あそこでは出してない記憶がある。会社のロッカーじゃない。

じゃあ、どこか?

あー今日朝立ち寄った某所のデスクだ。朝ミーティングするために某所に朝いた時に鞄の中から電源コンセントとかパソコン出すために耳あて出した気がする。あそこしかない・。・

マジでめんどくさいけど今悩んでいる。

明日早起きしてそこによってみるか、しばらく諦めるか・・・次、そこの場所に行くのは多分月曜日。

週末寒かったらどうしよう?とか、

明日出張先寒かったらどうしよう?とか・・・

こんな時に限って明日山梨出張。うーん・・・

結局起きれたら朝早く某所にそれだけの為に寄ってくることになりそう。あーめんどくせえ。

それがなかったら新宿で電車乗るまでシェアオフィスに行く予定だったのに・・・

仕方がないから早起きする事になりましたとさ。まじで凹む。

今日はこんな感じ
ではでは