嫌いなスタバで仕事をするの巻・・・

ホント職場にいないっていうのは精神的に気楽だなあと思うんですが、その反面どこでも仕事が出来るっていうのも考え物だなあと思ったYoshiです。こんばんは(^^♪

今日は午後から浦和くんだりで、ちょっと2時間ほど打ち合わせがあって仕事でした。中身は書きませんけどね。なんでこの仕事俺同席させられているのだろうか???と思いつつも、まあ、これも、あれも仕事よね・・・って思ったら、そこそこなペースで浦和に通う羽目になりそうだなあと。この仕事はなかなかにヘビーだから、どうしたものかねえと考えつつ・・・

打ち合わせ終わった後、ボスは別件があるのでとダッシュで先に電車に飛び乗って来ましたが、自分は微妙な時間。

このまま帰るにしても早すぎる。でも職場に戻るのもメンドクサイ。うーん、しょうがない仕事すっか・・・って喫茶店

めんどくさいからWIFIふいている所探したんだけど、近くのスタバしかなかったので、スタバでマンゴーなんちゃらフラペチーノ頼んで、黙々と仕事。効率考えるとさ移動して職場戻らなくても仕事が出来るって言うのはいいよね。

とりあえず今のミーティングメモまとめて、諸々メールの返事書いて、後は、あーでもない、こーでもない的な仕事を整理して、気がついたら18時半。ま、今日は帰るか〜って思って電車に乗る。もちろん爆睡なのは否めない。

最寄り駅についてジム。

今日は元々軽めにやろうって思っていたので、筋トレでいつもやらないところを中心に下半身を混ぜて1時間筋トレ。そんで十分にストレッチをしてから帰宅。

そこそこ運動して、そこそこ睡眠時間を確保するのが自分のパフォーマンスを下げないこつかなあと思う。

さて、明日もコツコツ働きますかねえ

今日はこんな感じ
ではでは