連休中日・・・

休みってあっという間に時間が過ぎてしまうのは体感時間の差なんだろうけど、この差は何年経っても変わらないなあと思っているYoshiです。こんばんは(*^_^*)

今日も特に用事なし。ただ、ジム行っただけ・・・天気は良かったけど少し寒かった。今日はジムもそこそこ混んでいたけど、とりあえずいつもの上半身ガッツリメニューをこなせたのでとりあえず満足。

自分の場合ヘッドホンをして黙々とこなしているんですけどね。やっぱ音楽なしだと苦痛。だから音楽かけて運動しているけど、これがある意味ストレス解消になっているのかなあと。

1時間半くらいでやり終えた。とりあえず重さも大分ベストに戻ってきたので、そろそろ下半身コースも来週あたりからボチボチはじめようかなあと思う。

そして、帰りにかつやでお弁当買って来て夕飯。なんか食べたかったのよね・・・

寒かったし筋トレしたからゆっくりお風呂につかる。

とりあえず半身欲的な感じで本を持ち込んで少し読む。

出てきて疲れて寝る。

そんな感じで1日終わってしまった・・・

明日はなにしましょうかねえ?


今日はこんな感じ
ではでは