完全休養Day・・・

3連休初日。都心では雪が降ったみたいですね・・・寒いはずだと、外に出ず家でゆっくりしていたYoshiです。こんばんは(*^_^*)

今日は1日家で過ごしてました。いつもみたいに整骨院行ったりジム行ったりもなし。足が予想外に完治してないのもあったり最近ゆっくり出来てないと思ったので家で用事をこなす日。

車検の手続きしたし、年賀状の整理したり・・・そして本を読んだり。とりあえず1冊読了。あと3冊あるからこの連休中にもう1冊読めたらいいなあと。

ついでに、溜まった録画したものもみたりして・・・見ては眠気に襲われうつらうつらしつつ、寒かったのでゆっくりとお風呂に入ったり、まろんさんと遊んだり・・・なーんもしてない1日もありだなあと。

やっぱり年明け仕事始めWeekは疲れたみたいです。

連休明けもそこそこ忙しいんだけどさ、まあ、コツコツやるしかないってことだけどね。

この連休、あとやりたい事と言えば、パソコンの中身整理と、ノートの整理くらいはしておきますかねえ。

今日はこんな感じ
ではでは