半日サボリDay・・・

人に本心を伝えるって難しいよね。だって、なかなか思いが伝わらないんだもの。難しいなあ~って考えてみたYoshiです。こんばんは(~_~;)

 

今日は大きな会議があって某所に行く予定だったんだけど、とある部署からその前に1時間打ち合わせしたいと言われたので某所に1時間前に行く羽目になったんだけど、蓋を開けてみれば、さらに1時間前に到着。

 

近くのエクセルシオールでお茶飲みながら黙々と仕事をしつつ、9時になったら待ち合わせ場所まで行って打ち合わせ。なんていうか、時間の無駄。Willない人達と打ち合わせしても何の価値もないんだよな・・・まあ、半分付き合いと想って諦めているけど・・・

 

で本番の会議。これも1時間。上司の代理で出ているだけで眠い。つまらない。意味がない。価値がない・・・あー時間の無駄。でも、こういうのもこなさないといけない年齢になっているってことなんだよなあ。

 

終って2時間くらい時間あったので近くのシェアオフィスの個室予約して黙々と仕事。とりあえず今日やりたい仕事7割は出来たからよしとしますかね・・・

 

というわけで午後は休暇を消化しなきゃいけなかったので半日休暇。

特に何か予定があったわけじゃないので、ブラブラと買い物つつ、どこもかしこもケーキとチキンのオンパレードだったねえ・・・あれだな。町はクリスマスって感じだけど、なんだろうねえ・・・昔ほどじゃなくなったよね??

 

イブにジムw 1時間軽く運動して終了。

なんか休み無駄にした感じがするけどしょうがない・・・

 

なんか精神的に削られているので消耗するなあ。

 

今日はこんな感じ

ではでは