寒い1日・・・

今日はめちゃくちゃ寒かったな・・・横浜でも雪が降ったっていうくらいの中、なんだんかんだで外に出かけていたYoshiです。こんばんは(~_~;)

 

布団から出るの寒い・・・

でも用事が重なっていたので9時くらいに起床。少したって近くのイオンへ。息子さんの制服が補修終っていると聞いて取りに行ったのに、なんか在庫見つからないとかマジでふざけんなって感じ。担当の人がいないから分からないとか言われてさ。超時間の無駄。とにかく無駄。

 

しょうがないのでそこから車飛ばして、毎月恒例懺悔の日。今日は混んでいたな~1時間くらいまった気がする。Ipadに入れてきた動画を2本見て、いつも通り診察受けて終了。とりあえず薬がなくなったので補充。だましだまし生きていくしかない。

 

終って、いつものところでタバコを吹かしながらちょっと休憩。今日は雨が降っている。そして、寒い・・・この繰り返し何回出来るのだろうか・・・

 

その足で、そこからジム。とりあえず1時間半ちょっと運動。ま、体動かすのって大事だからね・・・

 

終ってから、最後に整骨院。雨のせいか人が少なくてついたらすぐ出来たけど、首周りが痛いのなんのって・・・なんで、いつも同じ所が凝るのだろう??軽くほぐしてもらって、少し楽になった。

 

こんな感じで1日終わって、後は家の中で色々整理。

もうちょっとしたら、年末だ。早いなあ~こんなに早いのはなぜ?

 

明日は早く起きれるかな・・・

今日はこんな感じ

ではでは