不調が長続き中・・・

なんで体調悪い時に限って色々締め切り仕事が増えていくのかな??そんな事を考えてみると、色々仕事を捨てたくなるYoshiです。こんばんは\(-o-)/

 

今日はゆっくり出社。と言うか横浜の事務所で打ち合わせだったのでいつもより出勤時間が遅かっただけで結局家でパソコン立ち上げて出発ギリギリまで仕事しているって社蓄だなあと。

久しぶりの中華街。いや2日前にきてたわ・・・夜懇親会って理由で。

なので10時に某所で、某部署の元同僚と打ち合わせ。このビルに来ると色んな人に捕まるからこっそり、こっそり着ているんだけど、今日もこの事務所のボスに見つかってしまってめんどくさかったなあ・・・

打ち合わせは正味1時間もしなかったけど、そこから浅草近い某所に移動。お昼食べてなかったのでサンマルクで食べつつ、仕事。パチパチキーボード叩きながら締め切り仕事をこなす。

 

13時某所。今日は20名近くの人の前で1時間しゃべらなきゃいけない仕事があって、喉も痛いけど、まあ仕事ですからね。元々30回くらい練習しているからちゃんとペース配分も言う事も完璧に覚えているので、ここは問題なく終了。ただ、体力落ちているのか、疲れ方が半端ないなあと。

 

自分のパートが終って、さっくり事務所に戻る。そこから数時間コツコツ色んな作業をしてあっという間の20時。1日はやいなー

なんで、こんなに早いのかしら???

 

さすが師走。年末に向けて色々〆切がきつい。一番きついのは、めんどくさい来年の予算的な奴とか、プロジェクト計画とかやらなきゃいけない所に、あれも、これもって仕事が振ってくるのはありがたいと思う事に限るなあ。

 

今日はこんな感じ

ではでは