本心言えなかったなあ~・・・

心の底の言葉を口にする事が出来ている人はきっと幸せな人なんだろうと、ふと帰り道つぶやいてみたYoshiです。こんばんは(-_-;)

 

なんて事ない、ボーナスの査定結果というか、評価と言うか・・・上司と面談だったんですけどね。今後の自分の進路について少し話をする機会があって、上司が提示してくれた僕の道筋は悪くはないんだけど、本音で言うと悩んでしまう中身だった。

 

本音は、どうなの?って聞かれたら、きっと現状に満足はしていない。でも、何か成し遂げるのにも時間はかかるのは分かっているし、かと言って新しい環境を手に入れるチャンスでもあったりして、どっちがいいなんてそんなの時間が経ってみないとさっぱり分からないものっていうのは理解しているんだけど、でも、なあ・・・本音じゃなくて建前で答えちゃって、ちょっと後悔。

 

正直、今の仕事楽しくないんだよなあ・・・しがらみが多すぎて思い通りに仕事が出来ない。でも、もし、違う道って提示された案は、楽しいだろうし、面白いだろうし・・・でも、場所は遠いんだよなあ。苦笑

 

どっかで、今を変えたい自分がいるけれども、どっかで今のままで自分がやり残している仕事をがんばりたいと思う自分もいるけれども・・・

どっちが正解か分からないよなあ。

 

今日という日に悩めるのが幸せか・・・

久しぶりに紹興酒で酔っ払っているなう。

 

付き合いのお酒は義務的行程でつまらないなあ。

なんか、楽しいお酒が飲みたい。

 

今日はこんな感じ

ではでは