苦手意識の功罪・・・

一度苦手意識フラグをつけてしまうと、なんかもう今までと同じ気持で接するのは難しいし、今までのように普通に会話が難しくなるものなんだなあと思ったYoshiです。こんばんは(>_<)

 

人はこうやって信頼残高を減らしていって借金状態に陥ってしまうんだなあと思った今日この頃。まもなく12月になり師走を見据えたスケジュール管理が厳しくなってきた火曜日。

 

今日は朝から某社さんの打ち合わせの為に代々木へ。10時半アポイントだと思ったので近くの喫茶店ドトールにするか、プロントにするか迷った挙句プロント入ったら喫煙可能なお店でめちゃめちゃタバコ臭い。スーツに匂いがつく・・・もう入ってしまったのでどうにもならないんだけどさ。1時間黙々と雑用こなしてから集合場所についたら誰もいない・・・どうやら30分時間間違えたみたい。

 

その会社さんの受付でぼけっと30分まった後打ち合わせ。初めての会社さんで名刺交換すごくやる羽目になる。一気に10枚消費。なんかこの名刺交換の文化ってQRコードとかにならないのかね??マジで紙と時間の無駄。だって、この後絶対いつかその名刺すてるんだもの。

 

打ち合わせは滞りなく終了。その後戻って部署のミーティングに出たんだけど結局ボスが別件とか入って流会。なんか急いで帰ってくる必要なかったな・・・

しょうがないのでお昼を食べるために外に出て、食べながらレポートの添削。ちょこっとだけ添削しつつ、パンを食べて終わり。

戻って資料修正したんだけどさ、なんか、まだボリューム多いよなあ・・・って感じなので何度か読み込まないとちょっと厳しいかな。

 

その後チョコチョコとミーティングもあったけど、今日そんなにやる気ないのでさくっと18時退社。そこからジム、今日はまあまあ歩数稼げていたので30分だけ走って最後に長めのストレッチやって終わり。

明日は、早起きしないとな~

 

今日はこんな感じ

ではでは