それなりの週明け・・・

こんなものかな?って思える週明けは、まあまあな週明けだと思う事にしたYoshiです。こんばんは\(-o-)/

 

今日は大きなトラブルらしいトラブルがなかったので、マシな週明け。こんなものか?って思えればそれでいいのかなあと。

天気は寒いような暑いような朝起きたら濃霧でびっくりした。信号が2つ先の信号見えないし、いつもの景色と全然違う。ジブリの世界なのか??ってくらい濃い霧の中出勤した朝。

 

総じて、まあまあな感じで終わったけど、午前中はつまらないセミナーに出させられていたのでパソコン持って行ってコツコツ仕事していたけど、そこそこな感じで終了。なんだろうね・・・やっぱプレゼンってスクリーンのサイズを確認しておくべきだよね。そんなに大きくない会場でも、大きい会場でも、どんなに素敵なプレゼンしていても、中身が見えない文字の大きさってだけで嫌になると思うのは自分だけ??

 

午後は打ち合わせ2つこなして終了。共に5分で説明終っただけの単純な説明で終ってから某所へ。某所で打ち合わせをして、作業をこなして19時で終了。なんか、最近朝型にしているのが理由だってわかっているけど、19時過ぎると眠くなるのはなぜなんだろうなあ・・・久しぶりに東京駅から横浜駅まで爆睡。

 

ちょっと前に頼んだFitbitのベルトが到着。今使っている奴が大分へたって来たのでそろそろ交換の時期かなあと。交換ベルトが意外と早くついてびっくり・・・

 

なんか、忘年会のシーズンですね・・・

今年の忘年会は極力参加したくない方向で調整しようかと・・・もう、めんどくさ。

人間関係メンドクサ、とにかく今はお酒を飲みたくない時間がある。

 

お酒は嫌いじゃない。

人と、話をするのも嫌いじゃない。

でも、表裏がある人と、飲むのは苦手。

目の前笑顔でいても、裏側で色々な出来事を知ってしまうと、「ああ、この人の言葉ってもう僕の心の中では響かなくなってしまったんだなあと」

そんな飲み会楽しくないんだよね・・・

 

疲れます。でも、義理を果たさなきゃいけないのが忘年会。でも、それでも、百歩譲っても出ないようにしたいなあと思うのは罪なのかしら?

 

今日はこんな感じ

ではでは