仕事は信頼できる人とすべきもの・・・

仕事は仲が良い人ではなく、喧嘩もすれど信頼できる人とすべきものだと実感しているYoshiです。こんばんは(^^♪

 

最近ムカつく事多くてイライラしているんだけど、2つ良い仕事が出来て成功したので久しぶりにほろ酔い気分でいい気分。

1つは揉めている仕事を丸く治めてきたこと。トラブルになりそうで自分のチームが悪いって話をされていた件があって、殴りに行くくらいの気持ちで打ち合わせしてきたけど、中身は懇切丁寧に説明して理解されて炎上も鎮火。

 

それから、ずっとコツコツ仕込んでいた案件がGOになり、ちょっとインパクトファクターを成立できそうで楽しくなってきた感じ。基本的な感情としては「反骨心」なので、それみたことか!!っていう事が出来そうで、ちょっと面白くなってきたなあと。

 

そこまでの過程は本当に厳しかったけど、結果よければ終わりよしになるようにがんばれればいいかなあと。

 

で、仕事終わりにお酒を飲んできた。ボジョレーヌーボー飲んでしまったよ。

あー楽しかった!!